Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ


  ♥ ♥ ♥ポメラニアンの♥ ♥ ♥
*てっちゃん&ししまるの世界*

いくつになったの...
365ポメカレンダー




ポメ時計
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

てっちゃん&ししまるno虜...♪partⅢ

いつでもどこでも一緒にお出掛け♪ てっちゃん&ししまると可愛い仲間たち。。。

--.--.-- -- --:--

2010.07.02 Fri 00:00
IMG_2876.jpg
少し早いけど、今月はひろりん゜のお誕生月なので、みんなでお祝いしました~♪
ひろりん゜お誕生日おめでと~♪♪♪
何歳?か・・・は伏せておくよ。。。。(^m^♪イヒヒ。。。

2010.04.09 Fri 00:00
IMG_5365.jpg

2010.04.06 Tue 00:00
IMG_4946.jpg

2010.02.14 Sun 00:00
てっちゃんのいない、ししまるだけの旅行は今回で3回目になっちゃいました。

ししまるだけの旅行の支度は、今までと荷物が半分以下で・・・ほんとにちょこっと・・・
これだけ?本当にこれでイイの?全部入れた?大丈夫???
って何度も確認してしまうの。。。

でも、それがダンダン自然になって・・・ダンダン慣れていってしまうのかな。。。

page-11.jpg


紅葉の恵那温泉旅行は、、、あまりカメラを向ける気分になれず・・・

お正月の高山旅行はカメラごと忘れちゃって

もう信じられない!!!サスガ!忘れ物大王・・・アィタタタ...

雪景色がとってもキレイな高山だったのに。。。
露天風呂から見る銀世界は格別だったのになぁ。
あ~、もったいない。。。

痛い失敗をしてしまったので・・・今回は頑張ったにぃ~♪


続きは・・・

2010.01.23 Sat 00:00
IMG_9258.jpg


Copyright © てっちゃん&ししまるno虜...♪partⅢ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad